1940年、第2次世界大戦でパリがドイツの進撃に陥落。桁外れの閉塞感が漂う中、40年代の終わりに向かってサンジェルマン・デ・プレはキラキラ輝いていた。かっこいいモノは何でもあったし、挑発的なスタイルのはちゃめちゃな若者たちがみんなここに集まった。 俺の敬愛するボリス・ヴィアンはサンジェルマン・デ・プレの顔だった。彼は1947年ホテルの地下に伝説のクラブ「Taboo」をオープンした。マイルス・デイヴィスがジュリエット・グレコと恋に落ち、サルトルとカミュもスイングしまくってオールナイトのお祭り騒ぎ。世界中の才能がここに集まった。そして1998年、東京に「Taboo」が復活。最近、世の中の状況はますます悪くなるばかり。なぜか元気のない人、落ち込んでいる人、何をやっていけばいいかわからない人、全然やる気のない人。そう、すべてを解決するにはまず自分が動く事だ。出来る事から始めよう。いろんなクリエーターをつなげるハブになりたい。そしてたくさんの才能が集まりそこから新しい何かが生まれていく事に期待している。皆で「新しいモノ」を創っていこう。そういう場所にしたい。
冷牟田 竜之

タイトル:『冷牟田竜之 presents Taboo…in Sendai』
公演日:12/22(土)
会場:仙台Rensa
OPEN/START 18:00
出演者:
[ BAND ]
DAD MOM GOD
ギターウルフ
[ DJ ]
冷牟田竜之(ex;TOKYO SKA PRADISE ORCHESTRA)
PELI
[仙台DJ]
(現地調整中)
チケット料金:前売り:¥3,500 (+1D) / 当日:¥4,000(+1D) *ALL STANDING、整理番号
付き *再入場不可、チケット払戻不可
チケット一般発売:発売中
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:185-682)/ローソンチケット:0570-063-003(Lコー
ド:28759)/e+: http://eplus.jp/
主催:ラップランド/M.A.S
制作:Taboo
協力:LAPLAND
問い合わせ:㈱ラップランド 小林 TEL→022-797-1242(月ー金11:00-19:00)e-
mail→info@lapland-music.jp